人気ブログランキング |

2006年 07月 30日 ( 2 )

e0094325_22321160.jpg皆との食事が済み、各々帰路につくため連絡先などを交換し合い「では、また!」と解散。
ワタシは羽田空港に向かいチェックインを済ませて「スタッフのお土産何にしよ~?」と出発ロビーを散策・・・と、そこへ岡山屋という文字!確か新聞で岡山の名産を銀座で販売開始とかという記事を読んだ覚えがあるが、羽田にも進出してるのか~とチョット嬉しくなってパシャ!
【出発時間50分前】

e0094325_2245891.jpgお土産をササッと済ませて早めに搭乗口付近でお弁当でも・・・とお弁当も購入し65番ゲートへ
あれ?誰も居ない?一番乗り!と待合の最前列で横浜【崎陽軒】のチャーハン弁当を広げて空弁を堪能し始める。
【出発時間30分前】

言いそびれた事を早速アドレス交換した仲間にメールしながら時間をチェック!
【出発時間15分前】

それにしてもお客さん少ないなぁ~なぜ?自分の飛行機の出発時間と搭乗ゲートをチケットを取り出して確認する・・・ぅわぁぁぁ~~~~~~~~!
搭乗ゲート65番ではなく56番であることに気付く。
【出発時間8分前】

食べかけのお弁当を一目散に片付け、マットバック・お土産・巾着バックを肩に担いでそこから約200メートルほどの距離を血相を変えて猛ダッシュ!!!
ご存知の通り、羽田発岡山行きの便はチェックインゲートから搭乗ゲートが最も離れている為私は搭乗ゲートの端から端まで走りきらないといけない羽目に・・・。
途中で脚が攣りそうになるわチャーハンが喉で右往左往してるわで正に必死!どうにかゲートに辿り着きウジャイーさながら鼻孔を全開で肩を上下させながらゲートに走りこんだ私にANAのゲートスタッフは「出発時間へのご協力ありがとうございます。」とさらり・・・。
【出発時間1分前】

機内に乗り込む間大笑いする両膝をおさえるのにまた冷や汗・・・。
実をいうと今回が初めてではなく私は幾度も羽田空港でダッシュの練習をしていまして・・・その後はご想像通り離陸から着陸まで半死状態でした・・・。
あぁ~ホント苦しかったぁぁ・・・・・。とりあえず無事帰宅しました。(-_-;)
by lohastyle | 2006-07-30 22:45 | 出来事

短期集中コース終了!

e0094325_2146493.jpg最終日、参加者は皆スッキリとした表情でIYCの荻窪スタジオに集まってきて最終日を楽しんでいる感じがしました。
時間になるとKenさんより「今日は一番にテストします!!」と・・・汗。
概略を説明され早速スタート!そしてその後最後のフルプライマリーをKenさんのガイドで行いました☆ワタシも苦手なアサナをチャレンジしていくつもりで行うとこれからの課題と可能性を確認することが出来ました!
フルプライマリーが終わると皆一様に「お疲れ様でした・・・」と小さな声で掛け合い至福のシャバアサナへ・・・。午後からはKenさん、お手伝いしてくださった先生方と参加者皆でランチ♪食事の前にKenさんから参加者一人一人に終了証の授与が行われワタシもメデタク頂くことが出来ました♪

アシュタンガヨガに没頭できた短期集中コースは、得るもの沢山の充実した45時間でした!
by lohastyle | 2006-07-30 21:52 | ヨガ