人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_e0094325_23531082.jpg

ちょっくらココロの疲れを取るために久しぶりに後楽園散歩に来ました!
ヴィンヤサヨガ前の休憩なので腹ごしらえは我慢して、散歩のお供は”キットカト”
これ、ラズベリー味なんです~。

お散歩_e0094325_23534564.jpgお散歩_e0094325_235467.jpgお散歩_e0094325_23542578.jpg
左:赤い植物のエネルギッシュなパワーを吸収しつつバックに後楽園。
中:商売の神様という岡山神社。
右:蔵と中学生・・・チリリ~ン。

お散歩_e0094325_23545879.jpgお散歩_e0094325_23551727.jpgお散歩_e0094325_23555842.jpg
左:石関町から後楽園入り口までの橋。(石関橋?ちがう?ごめん!)
中:後楽園入り口
右:その脇の遊歩道。ここから下って歩く土の感触が大好き!

お散歩_e0094325_23562994.jpgお散歩_e0094325_0194518.jpgお散歩_e0094325_23564494.jpg
左:正に”散歩道”です。
中:岡山城。今日も凛々しい!
右:初めて会ったドイツ生まれのルナちゃん!
   可愛くて賢そうなので写真撮らせてもらったら
   平和町のドックハウス”ワイマレー”ってお店のオーナーさんでした。
   今度遊びに行ってみよ~っと!

お散歩_e0094325_23575626.jpg
そして今夜のごはん。
ちゃんと作ってますよ~(^^)v
豚肉のマスタード焼き。(たい焼きじゃないよ!)
by lohastyle | 2009-01-20 23:58 | ココロ&カラダ