人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポータブルスピーカー

ポータブルスピーカー_e0094325_19265358.jpg


昨夜、届いたiPod用ポータブルスピーカーです!
スタジオで今朝、ヨガクラスの時に試用してみました!!

思ったよりイイ感じ♪

従来のスタジオ備え付けのオーディオでCDを流すのとちょっと違って、
上手く表現できませんが何となく音がマイルドで広がりがある感じ!?
選曲や微妙な音量調整などもリモコンで結構簡単にできて

イイ感じ♪

外部指導に・・・と購入したのですが、スタジオでもフロントでも

イイ感じ♪

山陽カルチャーや真庭のWSなどの外部指導に同行してもらいます!
これで屋外でもどこでもヨガやっちゃいます!
「ここでヨガ教えて!」
なんてオファ待ってまぁ~す♪
今年はドンドン色んなところへ出張しますよ~~~♪
by lohastyle | 2009-01-17 19:35 | お気に入り