人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHAStyleスタッフ”忘年会”

LOHAStyleスタッフ”忘年会”_e0094325_2323362.jpg
今夜、LOHAStyleスタッフの忘年会を行ないました!
シフトでスタジオに出入りしてくれているスタッフが全員と顔を合わせることは
あまりないので、ほぼフルメンバーでの忘年会は賑やかでした~068.gif

「お疲れ様!」「カンパ~イ♪」とスタートした直後からお料理がドンドン運ばれて
きたのでみんなガッツリ口に頬張り、その後はおしゃべりが絶好調!
それぞれの話題でドンドン盛り上がってあっという間にタイムアップ!
「じゃ~次は??」と彷徨っている皆を激写です!

LOHAStyleスタッフ”忘年会”_e0094325_23303545.jpg新しく参加したスタッフもすっかり馴染んでいい感じ049.gifみんなで苦戦したDMも今日発送できたし、あとは”キャンドルナイト”の挑戦とハートウォーミングナイトを楽しむのみ!ささやかなクリスマスプレゼントでみんなに”メリークリスマス♪”

meguさん、kotoちゃん、yokoさん(フロント)、nanaさん、「いつもありがとう・・・。」
yokoさん(イントラ)、emikoさん、「代行ではお世話になりました。」
naokoさん、tomoeさん、「これからよろしくお願いします。」

そして、卒業しても応援してくれているLOHAStyleスタッフOGのみんな
「blogチェックしてくれてありがとう!」
それに、natsuさん、「出産おめでとう!」

また来年も頑張っちゃいまぁ~す066.gif応援しててね~♪
by lohastyle | 2008-12-13 23:37 | 出来事