人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”悪あがき”とパッキング

”悪あがき”とパッキング_e0094325_165037100.jpg
明後日からいよいよ【YOGARTS】TTの後期10日間がスタート!
明日、東京入りをする為に準備をしております・・・。

が、しかーし!

このインターバル期間に課せられた課題をクリア出来ておらず
ここに来て少しでも・・・と、”悪あがき”をしております。泣

5月に前期10日間を終了し定期的に週末に行なえば大丈夫!と、
結構いいスタートを切ったはずが、お盆休み・お誕生月とイベントに
気をとられいつの間にか出発前日!!!

かなりピンチなワタシですぅ・・・。くぅ~~~(><;)


”悪あがき”とパッキング_e0094325_1651039.jpg
頭をクールダウンさせる間、10日間の荷物をかき集めると
衣類だけでこんなになっちゃいました。(-_-;)

まぁ、とりあえず行けばどうにかなるでしょう!と、細かいことは考えず
元気に参加してまいります!留守にする間、皆様にはご迷惑をお掛け
いたしますが前期同様、一生懸命学習してきます!

ブログアップは戻ってからになりそうですが、出来そうな日は頑張ってみます!

それでは、行ってきます!!

と、言っても・・・
9日木曜の朝はナチュラルフローヨーガ担当してから出発しますので
スタジオでお待ちしています♪
by lohastyle | 2008-10-08 16:51 | YOGAARTS TT 報告