人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱん堂も・・・

あんぱん堂も・・・_e0094325_16322694.jpg岡山市表町商店街にある【あんぱん堂】つぶ餡やこし餡だけでなく季節の果物の味も揃う美味しいあんぱんが一個ワンコイン(正確には95円)で購入できるのが一番のお気に入りだったのに、本日夕方の小腹用にと店頭に行くと何となくディスプレイが違う感じ・・・。

ぅわっ!今、120円なんだ!

最近、様々な物価が高騰している中、いつも適当にお買い物をしている私は遅まきながら本日それを実感!

しかし、夏限定!の”もも”&”いよかん”のPOPにつられて今日も2つゲット!良い物づくりをしているお店は愛され続けるんですね♪

あやかりたい・・・。
by lohastyle | 2008-08-07 16:32 | お気に入り