人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会

本日、7月でLOHAStyleを卒業する二人のスタッフの送別と新しく参加のスタッフ達の歓送迎会を行ないました。
歓送迎会_e0094325_17444040.jpg二人並んで写真を撮るとまるで姉妹のような背格好のよく似たnaokoさんtaeさんは珍しく同じ日にスタッフとなり同じ日に卒業していくことになりました。それぞれの新生活に幸多かれと皆で送り出しました。
歓送迎会_e0094325_17451379.jpgもう少しするとママになるtaeさんはスタッフ皆からのbabyグッズのプレゼントを受け取っていつもながらの優しい笑顔♪
「元気な赤ちゃんを産んで、素敵なママになってくださいね・・・♪」
歓送迎会_e0094325_17452840.jpg地元関西に引っ越すことになったnaokoさんは、急な移動で引継ぎ等で忙しい毎日だったので新居でゆっくりとココロを癒す優しくユーモアのあるグッズを皆からプレゼント♪「是非、その成長過程を教えてくださいね!」
二人がLOHAStyleから卒業するのはとても寂しいですが、これまでの沢山の貢献には本当に感謝しています。ワタシがピンチになりかけるといつも二人は様々な力添えをしてくれて、その度に私は軌道をそらさずに進んでくることが出来たと思います。
        「本当にありがとうございました。」

そしてまた二人に替わって新しく参加した3人のスタッフyokoさん、akikoさん、nanaさんとも楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
急なセッティングで参加できなかったスタッフのみんな、またご飯行きましょう!!
歓送迎会_e0094325_17461824.jpg

by lohastyle | 2008-07-20 17:46 | スタジオNEWS