人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newcomer!

Newcomer!_e0094325_1929227.jpg4月も2週目に入ると日中は20度を越える日もあり、日差しがすっかり春になりましたね~。LOHAStyleスタジオでも新入生ならぬ新メンバーさん達がクラスを賑わせてくれています。仲間が増えるって嬉しいですね~。初めてヨガを行う方、ヨガを再開する方、そして男性の姿、新年度から新たなプラーナがムンムンしてきました!新しい先生とのふれあいも楽しげでそんな様子を見ているワタシも嬉しい・・・。

suriaのヨガウエアを中心としたショップも最近入荷した新色のウエアも仲間入りし、
「どれ着ようか~」なんて声が聞こえてきます。
これまでLOHAStyleでヨガを習ってこられた会員さんも最近はすっかりオシャレに
なって、皆さん様々なコーディネートを楽しんでいらっしゃいます。

ヨガウエアに着替えると何だかココロが優しくなる気がするんですよね~。
ココロのスイッチが切り替わって軟らかいモードになるのかなぁ・・・。
by lohastyle | 2008-04-09 19:29 | スタジオNEWS