人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【良い歯科医】 と ”花粉症に効くお茶” の話

先日の夜のヨガクラスで・・・

恒例オープニングトークでの話題は「何処の歯医者さんがいい?」という内容でした。
この日の参加人数内での情報なのでまぁさほどではないかもしれませんが・・・。

それは岡山市門田屋敷にある【石井歯科】市電の東山行きで終点の東山の一つ
手前の停留所からすぐ電車通りにめんしてあるのですぐ分かります。
以外にワタシのテリトリーエリアに大学病院の先生お墨付きの歯科医がいるという
歯科医院の情報を耳にして、チョット得した気分!
最近クリーニングを怠っていたので、早速行ってみようっと!・・・。ワクワク♪

で、次の話題・・・

先週、発熱でヨガクラスをお休みされた会員のYさんが元気に復活つされていたので
「風邪治りましたか?」と尋ねると「風邪ではなくて花粉症が悪化して熱が出てしまって・・・」
「でも、会社の上司の方から頂いた花粉症に効くというお茶を頂くとすぐに良くなったんです!」
とのこと・・・。
その素晴らしく即効性のあるお茶は静岡産の【紅富貴(べにふうき)茶】というお茶だそうです。
名前からして高貴な感じ。花粉症でお悩みの方はお試しになってはいかがですか?
ネット販売されているそうです♪

【良い歯科医】 と ”花粉症に効くお茶” の話_e0094325_17263355.jpgYさんは以前から花粉症の治療を漢方で行なっていて薬は使わず緩やかな効果と身体に優しい処方を心がけていらっしゃるのでこのお茶の効能には感動されていました。

現代病だからこそ即効性と強い刺激の医薬品ではなく、自然に自身の治癒力を高めていけるこれらの力は人にも自然にも優しいまさに大地と太陽のエネルギーの賜物ですね・・・。

と、いうことでこの日もおしゃべりヨガでした・・・。
みんなが”Happy”だったらいいのだ~。
by lohastyle | 2008-03-25 13:07 | 季節