人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF CAFE (エフエフ カフェ)

FF CAFE (エフエフ カフェ)_e0094325_22303828.jpgFF CAFE (エフエフ カフェ)_e0094325_22304934.jpgFF CAFE (エフエフ カフェ)_e0094325_2231055.jpg
昨日のお散歩に続いて今日もお散歩へ!
お腹が空いてきたので、ご飯モノを食べられるお店を探してスタジオ近隣を散策・・・。
すると可愛いcafe発見!
ヨガスタジオを表町エリアにopenして時間ができたら・・・と、思っていてあっという間に3年。
隠れ家1件見つけることができました。

【FF CAFE】
(岡山市表町1丁目にあるエフエフ カフェ LOHAStyleから徒歩2分)

お店の中にはモダンな時計やスタンドなど可愛い小物がいっぱいあって清潔で静かで
店内に入ってすぐ「ここ好き!」と感じるお店で散策第1号に文句なし!
もちろん、お気に入りカフェに登録です!

注文したのはお店の自慢メニューの”ハヤシライス”
赤ワインの風味が味に深みを増して、オトナなお味でした(^^)v
バナナジュースも昔風のワタシ好みで大満足♪

お腹もココロも満たされ今日もシアワセモードの夕方散歩でした~☆
次は絶対、ホットケーキを頂きますぅ~(*^^)v
by lohastyle | 2008-01-18 22:31 | カフェ&ランチ