人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と玄関とワンコ

花と玄関とワンコ_e0094325_2329347.jpg夏の間、ずっと手付かずで枯れてしまった玄関周りの寄せ植え、今月始めに植え替えをして最近根付いた勢か成長し力強く上に伸びているのに気付いて報告したくなりました!

背の高いのが”ムラサキシキブ”
横に広がっているのが”・・・・・・・・・・”
(購入時には店員さんに教えてもらったが、名前を忘れたピンクの花)
花と玄関とワンコ_e0094325_23291548.jpgそしていつもマイペースなワンコ。

寒かろうと服を着せているのに毛が伸びてくるとむず痒くなるのかソファの側面にカラダを擦りつけてカラダを刺激したり、ひっくり返って背中をかきたがるので本日は裸!

その方が開放的で気持ち良さそうだね~。
でっかいネズミみたいだけど・・・(-_-;)   ん?じゃ~年賀状に使える??
by lohastyle | 2007-11-12 23:31 | ワンコ