人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツい~っぱいのサラダ

フルーツい~っぱいのサラダ_e0094325_16563436.jpgフルーツい~っぱいのサラダ_e0094325_16564825.jpgフルーツい~っぱいのサラダ_e0094325_1657084.jpg
受検モードから開放されたという友人から、久しぶりにお誘いメール☆
彼女お勧めのランチに出掛けてきました♪

岡山市丸の内にある”イタリア創作料理の店【JORRY FOX】”
 写真㊧ フルーツいっぱいのサラダ
 写真㊥ ベーコンとパセリの細麺パスタ
 写真㊨ デザート三種盛り

彼女から聞いていたものの、想像とは全く違ってゴロッと大きなカットのフルーツや野菜達(梨・スイカ・マンゴー・トマト・きゅうり・イカ・サラダパスタ・ポテトサラダ)がドッサリ入っていてサラダの新革命☆と言った感じです。

このフルーツいっぱいサラダでお腹はそこそこ膨れてあっさりパスタ&デザートで大満足(^^)v 季節ごとに替わるサラダに入るフルーツはいちごや桃の時もあるらしい・・・!!

ならば、季節ごとに行かなきゃ!!
間違いなくお気に入りに追加ですぅ~~~♪

~場所~
LOHAStyleスタジオから表町商店街を横断し
日銀岡山支店の横を通過し突き当りまでとにかく直進!
突き当たりを右折し日本料理の”MARU”の前を通過して
7,8歩です。
by lohastyle | 2007-08-28 16:57 | お気に入り