人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Happyオーラ☆

赤ちゃんの顔ってプニュプニュって柔らかくて、自然と見ているこちらが優しい気持ちになりますよね~(*^_^*)

養成コースのyukaさんは7月5日に可愛い女の子を、そしてフロントスタッフだったrinaさんは8月6日に元気な男の子を出産しました~♪と、プリップリの産まれたてのHappyオーラに包まれたBaby写真付きで嬉しい知らせが入りLOHAStyleには沢山のHappyが集まっています♪

二人とも9ヶ月までスタジオに来てくれて、すくすくと育つお腹をシアワセそうに披露してくれていたので無事出産の連絡は家族が出産したみたいに嬉しくなりました☆

これから素敵なママになってまたスタジオへ遊びに来てくれるのを楽しみに待っています♪
いやぁ~本当おめでたいデス☆

なので今夜はワタシもHappyモードのピンクのヨガウエアで・・・。
by lohastyle | 2007-08-07 22:40