人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り占め

独り占め_e0094325_22572741.jpg今日は風がそよそよと気持ちよいお天気♪
久しぶりにオランダ通りを散策~。

先日メグさんに教えてもらった天然酵母のパン屋さんでラズベリーの入ったパンとメープルシロップの入ったパンを購入!もっと何か発見したくて更にオランダ通りを南へ南へ!しかし目新しいお店を発見できず何となぁ~く美味しそうな気配のする紅茶の専門店【ルピシア】へ、しかし誰も居ない・・・。

混雑したお店よりガラァ~んとしたお店でゆっくりお茶するのが好きなワタシはコレ幸いと奥へ奥へ、で冷房の効いている店内よりテラス席が気になってテラス席へ・・・。やっぱ、外が気持ちいい~。

またケーキを頂いてしまいました・・・。
夏は体力が必要だからね!!!
by lohastyle | 2007-07-30 23:11 | お気に入り