人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチミーティング

ランチミーティング_e0094325_21475296.jpg本日、4月からのタイムテーブルからは担当クラスがなくなってしまうyumi先生のラストクラスにスタッフ皆で気持ちよく参加した後、マタニティヨーガでお世話になった櫻井先生の中国茶館【mei・gui・fa】でランチミーティング♪皆揃ってお粥のランチセットを頂きました☆
しっかり味のついたお粥だけでもとっても美味しかったのですが、トッピングの大豆・高菜・煮卵・鶏そぼろ・梅干・カラッとした油揚げ・シュウマイなどが更に美味しく頂きました。そしてそれに中華まん(もしくはデザート)がついて大満足♪お土産に八宝茶&とキウィのドライフルーツを購入しのんびり日曜日に頂くことににしました♪
ランチミーティング_e0094325_21443310.jpgyumi先生には昨年の4月から1年間お世話になり、ありがとうございました。yumi先生のクラスもドンドン進化しこれからも素敵なヨガタイムを皆さんに提供されることと思います。またLOHAStyleでも担当クラスを持って指導していただきたいと思います。

櫻井先生には今年から3ヶ月でしたがお忙しいスケジュールの中、マタニティクラスを担当していただき妊娠後期の初参加の方なども安心して参加されていて先生の経験と懐の大きさを感じました。これからもご指導いただけるようお願いします。ありがとうございました。
by lohastyle | 2007-03-28 21:44 | お気に入り