人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ探求

カフェ探求_e0094325_2258398.jpg午後のクラスの後、近くに住む友人と遅いランチへ・・・。
ヨガの後ということもあり、二人してガッツリ中華のセットメニューを頂きました。もちろんお茶も!と言うことで友人が気になっていると言う歩いて3分程度のカフェへ♪
シンフォニーホールの斜め向かいにある中国画材さんお隣のビルの2階にある【CoMA】さん。

”ならよしとも”の絵が目を引く独特のお店で来るお客さんは、着席して注文を済ませるとおもむろに本を取り出して静かに読書を始めるような静かな空間。

そんな空間で友人と二人、「話とかしちゃいけないのかなぁ~」とヒソヒソ話をしながら周りをキョロキョロしているとメニューの下には「さぁ!生きた会話や精神集中の空間を楽しみましょう」と書かれてあった・・・。
それでも息を潜めて会話を続ける私たち・・・。

注文したのは”シナモンウィンナー”&”ココアシフォン”丁寧に泡立ててくれたホイップクリームはそれはそれは冷たくて濃厚な美味しさ♪シフォンケーキもカスタード&ホイップクリームが優しく私のココロを緩めてくれました。

なんだか素敵な空間、見つけた!
by lohastyle | 2007-02-20 23:28 | お気に入り