人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り難い”福豆”

有り難い”福豆”_e0094325_16335117.jpgいつも色々と差し入れをしてくれる会員のHさん(高校の後輩でもある)本日午後からのベーシックヨーガに参加してくれました。

「いいものあげます!」と差し出してくれたのは先日、節分の日に最上稲荷で行われた豆まきでおば様やおじいちゃまにもみくちゃにされながらゲットしたご利益のある”福豆”☆☆☆
いやぁ~、これは嬉しい!!
夕方のニュースで様子を知っていただけに「あの凄まじい”福豆”獲得戦での収穫は素晴らしい!」と彼女の格闘を労わずにはいられませんでした。

いつも必ず行っていた「豆まき行事」今年だけ、忙しさにかまけて出来なかったのでとても有り難いプレゼントでした!

    「ありがとう!ノリちゃん♪」
by lohastyle | 2007-02-06 16:45 | 出来事