人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New!岡山駅☆

New!岡山駅☆_e0094325_21465846.jpg最近、話題に上がる新しくなった岡山駅☆
本日見学してきました!!
エアポートのようにすっきり広くなりましたよね~☆☆☆

LITcity(西側)から新しく完成した橋を渡って駅構内へ。
”さんステ”という名のショッピングエリアには幾つもの新しいショップやおなじみのカフェなどが入り集客は従来の岡山駅とは比べ物にならないほど・・・。心なしか外人の姿も多く見かけ岡山駅もインターナショナルになった???と感じられました。(きっとANAホテルの宿泊者でしょう・・・。)
”YOURS”というスーパーがあったり、お惣菜屋さんお土産屋さんなど
駅を日々利用する人にとっては大変便利な駅になったと思います。

LITcityも未見学でしたので込み合っているであろう”さんステ”エリアは避け、本日はLITcityエリアでのランチを頂きました。夜には落ち着いた雰囲気でお酒が楽しめそうな駅周辺のNewスポットは当分楽しめそうです♪
by lohastyle | 2006-10-18 22:05 | 出来事