人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くる~ん!っと。

くる~ん!っと。_e0094325_11414261.jpg日頃、事務用品はスタンダードなデザインと納得のプライスから【無印良品】を愛用!特にクラスの構成を書き綴ったり、研修などにも常に持ち歩いているノートはもう何年もワタシの定番!

でも、今日はそのノートを購入しに行ったときにふと近くで目に留まったメイク道具の”ビューラー”(まつげカールをする道具、女性なら誰もが持っているマストグッズ!)←の替えラバーのお話・・・。

何気なく買い換えた方がいいかな~と購入し、帰宅後早速取り替え作業!しかし、以前から使用しているビューラーとは違うメーカーなので無印で購入した換えラバーは少々サイズが大きくセットしてギュッギュッと挟んでレバーを開くとピョン!!って弾けてしまう・・・汗。そこでラバーの端を数ミリカットして再び装着!
「ぅお~バッチリ~~♪」

で、装着早々リニューアルしたビューラーを試用してみる♪と、なんとまぁ以前に比べるとキレイに上向きのカールがくる~んってなるではないですか!!!最近、どーもビューラーをしてもまつげが二つ折れになったり、それぞれがバラバラの方向に向いたりと完成度に不満を感じていたので、この完成度に感動☆☆☆ ちゃんとメイク道具もケアしなきゃ!と思ったのでした~。
これで今週からは目ヂカラぐぅ~っとアップ!明るい表情になれるかしら???
by lohastyle | 2006-10-16 11:41 | ココロ&カラダ