人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難い先輩

あることが切欠で今朝はココロが煮詰まってしまっていました。
お誕生日直後で運勢は良いはずなのに・・・。
その勢で?今朝のエナジーヨーガクラスではバランスはぐらつくし
プログラムは間違えるし・・・。なんとも集中力に欠ける反省クラス。
参加して下さった皆さん、ネガティブなエネルギーを放出してしまって
申し訳ありません。深く反省しております(-_-;)
(クレームはコメントへお願いしますぅぅぅ。)

これではいかん!と午後から気分転換♪
ランチの後、20年来の先輩に「斯く斯く然々なんです・・・」と相談。
その先輩、歯に衣を着せぬ表現でズバッと話す気持ちよい性格なので
返ってくる言葉は「そ、そうなんです・・・。」と私がタジロムほど直球!!

私の中で悶々としていたことを全ぇ~~~ん部さらけ出してくれて
私のココロは洗濯機でキレイさっぱり洗われた気分~♪
こんなにも楽になるのなら早く話せばよかった~となんだか良い
エステサロンを見つけたような得した気持ちにもなりました☆☆☆

そしてココロのデトックスってこんなにも人生に影響をもたらすことを
実感しました。毎日ヨガをやっているのになぜ?と言われるかもしれま
せんがインストラクターはクラスでネガティブなエネルギーも受け止めて
いると言われました。

まだまだ未熟な自身を痛感した一日でした・・・。
顔洗って出直します!
by lohastyle | 2006-09-28 23:31 | ココロ&カラダ