人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガフェスから無事戻りました!

3日間開催のヨガフェス、明日もう一日を残して今夜戻りました!

台風の最中、帰りの飛行機が気になり早めに羽田入りしてみると
やはり・・・広島から西方面への便が相次いで欠航になっており、
私の搭乗予定の便が【天候調整中】と掲示!!
ドキドキしながら待つこと10分。
「岡山行きの便、予定通り運行いたします・・・」とのアナウンス♪

しかぁーし、岡山空港にて着陸困難な場合、羽田に引き返す可能性あり
というおまけ付・・・。汗
しかし、こういう時は「きっと上手くいく!」という思いしかないワタシ。

着陸間近の縦揺れは結構不安になりましたが、「今日の機長さんはきっと
素晴らしいパイロットである!」と信じて脚を浮かせて念じました。(-_-;)
(揺れてる時に脚を浮かせると揺れを感じないんです、これホント!!)

で、予定通り岡山空港に着陸でき無事帰宅しました!
帰宅し台風情報をTVで観ていると米子行きの飛行機は引き返したと
聞き、「ホントに引き返すんだぁ~。」と安易に考えていた私は冷や汗タラリ。

ということで!?ヨガフェス2日目はまた明日~。
by lohastyle | 2006-09-17 23:32 | ヨガ