人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【倖田 來未】式ダイエット

 今週は週のはじめにお腹を壊した事もあり、夜の食事スタイルを
改善すべく、あのエロ&カッコイイ【倖田 來未】の行っているという
『夜6時以降は食事をしない!』スタイルを決行!!(期間限定)

夕方4時か5時くらいに食事をすることが出来るのでこのスタイルを
実験的に実施♪

良い事いっぱいありました☆
①食事の時間がなくなった分TVを観たりする時間が増える!
②お風呂に入って就寝できる時間が早くなる!!
③朝お腹がスッキリしている!
④カラダが軽い!
⑤朝ごはんがしっかり食べたくなる!
                   などなど・・・。

夜ご飯が早いと眠れないのでは???と心配しましたが、以外に
疲れている勢かぐっすり寝てしまいました。(^_^;)
時々やっていっても良いかなぁ~とワタシ適には好印象でした。

※もちろん今週だけじゃ『エロ&カッコイイ』女にはなれませでした・・・。
by lohastyle | 2006-06-03 12:54 | ココロ&カラダ