人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

卒業_e0094325_1420446.jpg

3月は別れと出会いの季節・・・
切ないけど、晴れやかな気持ちにもなります。

市内各地の小・中学校では輝きに満ちた卒業生や
そんな我が子の晴れ姿に誉れ気分を満タン!!にした
お母さん達から、その溢れんばかりのシアワセシャワーを浴びて
何だかワタシの頬もフフッ♪と弾ませてもらいました。

ご近所の大学で卒業式を迎えられたであろう女学生さんは
袴姿でいそいそと迎えのクルマに乗り込んだりしてる姿からは
ピンクのオーラが見えましたよ!え〜ハッキリと045.gif
見ず知らずだけど、「おめでとうございます♪」なんて
声をかけたくなります。



そんな「いいな〜、輝いてるな〜」って眺めていたワタシも!
実は卒業します!!



ヨガブランド【suria(スリア)】
今も大好きでほぼ毎日愛用していますが、そのアンバサダーにと
スリア事業部さんから声を頂き、2006年?いや、2007年??からかな
今年2013年までの間、少しだけ関わらせて頂いてきましたが
この春卒業です029.gif


ヨガウエアを愛用する立場からの声としてリクエストしたり
新しい商品の着心地や女性のウエアとして嬉しいアイデアに
感想を寄せたり、一度だけフェスで販売のお手伝いなどしました。
デザイナーさんや販売スタッフの皆さんとのブランドサイドを
覗かせていただけたことは大変貴重でとても楽しかったです。

その後にも、イベントでの大量マットの協賛をして頂いたり
suriaとの繋がりは心強いエネルギーになったのは間違いないし、
いつも身近にあるヨガグッズはsuriaだったように思う・・・。
ほんと、エッセンシャル♪(必要不可欠な)
だって、優しいんだもん!
素材も、カラーも、着心地も、コンセプトも、スタッフさんも・・・
あ〜、泣きそう!!!

写真のお花は、【LOHAStyle】スタジオを終了する際に
デザイナーのAさんお見立てでスリア事業部さんより贈られた
素敵なサプライズプレゼントでした。
ホント嬉しくて、
「キレイだな〜」って空き時間の度に眺めていました。



この卒業と同時に、販売デーラーの終了もすることにしました。
これまで、ワタシと一緒にsuriaのヨガウエアを愛用して下さった
メンバーの皆様、ありがとうございました。
季節ごとの皆様のコーデを一緒に考えるのはすごく楽しくて、
アレコレとおススメやサイズのアドバイスなどさせて頂きました。

これからは、皆さんのオーダーをまとめることは無くなりますが、
オンラインでの素敵なコーデパターンなどが紹介されていますので
どうぞ【オンラインショッピング】もお楽しみくださいませ♪

suriaは今年誕生10周年だそうです!!


そしてワタシも2003年ヨガに出会い、様々なヨガや思考、人や出来事、
マットやウエアに出会いヨガ10年生!!
10年って色んなことがありますね〜037.gif
また、新たな一区切りになりました。



あらゆる場面において出来事は生じ、人には感情が生まれるけれど
振り返り眺めてみると全て素晴らしい経験。
これまでの繋がりに伝えたいのは「ありがとう」の感謝の気持ちです。




そして、ワタシは新たなヨガジャーニーへ・・・


「サンキュ〜〜〜〜〜〜っ!!!」




【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 3月のスケジュール】
by lohastyle | 2014-03-18 14:19 | 季節