人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー道場破り

カルチャー道場破り_e0094325_14191797.jpg

先週木曜日、山陽カルチャー教室に“道場破り”参上!
と、言ってもとても丁寧に事前のご連絡を頂いてのご訪問037.gif
しかも、登場したのはスリムでしなやかな女子012.gif

聞くところによると・・・
山陽カルチャーの様々な教室を取材して紹介する
山陽新聞の夕刊記事のための体験取材でした006.gif

カルチャー道場破り_e0094325_14191830.jpg

この写真は、ナチュラルフローヨガ@山陽カルチャーの
レギュラーメンバーidaさんが隠し撮りしてくれた取材を受ける風景。
Facebookでアップしてくれたのでお借りしてきました。

先日、その原稿があがり拝見させていただきましたが
写真で残したクラス風景を全てイラストに落として書くという
手の込んだ記事なんです。
参加者皆さんやワタシがイラスト化されてクラスの内容が
紹介されているのでとっても面白いっ!!

この記事は3月27日付山陽新聞夕刊にて
「カルチャー道場破り vol.6 ヨガ」掲載予定・・・
興味のある方は是非ご覧になってみて下さい♪



【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 3月のスケジュール】
by lohastyle | 2014-03-14 14:18 | ヨガ