人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子ランチとマグマ

女子ランチとマグマ_e0094325_19203175.jpg

WSの後は、広島から参加してくれたおごちゃんに
オッサレ〜なランチに連れて行ってもらいました。

北区北長瀬の【アリアドネ】さん
http://www.ariadne-yarn.net


食事前のドリンクは人参とオレンジのスムージー
かなり濃厚で甘くて美味しかったです。
サラダはラタトゥイユ乗せ!

女子ランチとマグマ_e0094325_19203218.jpg

二人ともハンバーグランチで、
おごちゃんは和風ソースで私はデミグラソース!
このデミグラソースかなり濃厚で・・・
「これってチョコレートのような色だね〜」って
話しながら、ビターチョコとか入ってるのかな??なんて
グルメでお料理の腕もプロ級なおごちゃんと話しながら
美味しく頂きました。

女子ランチって、そこのお料理のネタだけでなく
オシャレやファッション、旅やヨガなど話題が尽きず
あっという間に時間が過ぎて、ラストオーダーまで
コールされる始末・・・005.gif

その後も、近くの雑貨屋さんでアレコレ物色しては
情報アンテナをピクピクと刺激する楽しい時間を過ごしました。


最近、10〜20も年下の女子との交流が楽しい060.gif
「年下の子はね〜」なんて言ってた昔々は
それくらい年上の先輩女子との時間が楽しかった様な015.gif
何なんでしょう?このビッグチェンジ??

今年は年頭に掲げた「受け入れる」の行を実践してきた一年
モノゴトを受け入れるというのは、こういうことなの!?
と、実践する前には体験しなかった色んなことを感じる一年でした。
しかし、年の瀬を迎えつつある12月に入った近頃は
またムクムクと自我がマグマのように沸き上がってくるのを
感じるんですよね〜。
何なんでしょう?このエナジーは??


占いによると、来年のワタシは大殺界025.gif
再来年までの2年間はじっと我慢が得策らしいのですが
このマグマを2年間も抑えることが出来るでしょうか??
ワタシ的には陰はもう飽和してるんですけど〜023.gif




  

【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 12月のスケジュール】
by lohastyle | 2013-12-07 21:51 | カフェ&ランチ