人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ガーデンテラス@岡山国際ホテル

ザ・ガーデンテラス@岡山国際ホテル_e0094325_2264011.jpg

岡山の迎賓館♪
岡山国際ホテルが今年4月にリニューアルした後、
「ガーデンテラスの素敵なレストランがOPEN♪
したらしいよ〜!!」なんて噂を耳にして、Webサイト⬇
【OKAYAMA INTERNATIONAL HOTEL】
チェックしてみると・・・005.gif
なんと、素敵な雰囲気ではないですかーっ!!

昨日から夏休みでの〜んびり過ごしている我が家、
早速ランチへと繰り出しました037.gif

しかーっし!
この暑さ008.gif昼間はそのテラス席を利用できない上、
室内のリザーブは本日満席らしく敢えなく断念・・・007.gif
けれども、高みからの景色はとっても素敵012.gif
折角なので、カフェ席でピッザとサンドイッチをオーダー、
良いホテルのお食事は間違いないですね!045.gif
ハワイアンコーヒーとの相性も良く美味しく頂きました。

珍しく、写真ありません025.gif
ちょっぴり嬉しい出会いもあったりでお話に夢中で・・・
そのお話はまたいつか006.gif

ザ・ガーデンテラス@岡山国際ホテル_e0094325_21212357.jpg

ザ・ガーデンテラス@岡山国際ホテル_e0094325_1710854.jpg

そうそう!お食事を済ませて帰ろうとしたとき
「女性のお客様に・・・」って赤いバラをプレゼントされました。
しかも、イタリア人スタッフから012.gif
ちょっぴり気取って「グラッチェ〜♪」なんて言うと
「プレーゴ」と素敵な笑顔で応えてくれました。

さすが!
インターナショナルなホテルです037.gif

8月中は、BEER TERRACE 「Belle jardin」(ベル・ジャルダン)が
開催されていて夜のテラスでビアが楽しめるそうです060.gif
女子には嬉しいドリンクのサービスとかもあるらしい・・・
素敵な夜や記念日を過ごしたい053.gifという日におススメ!

私たちも次回はリザーブしてリベンジです034.gif


皆さんはどんな夏休み???
過ごしていますか?


ここんとこずーーーっと、
スケジュールのリンクを張り忘れていますが008.gif
8月16日(金)はシンフォニーヨガありますよ029.gif
それ以外は下記スケジュールを見て下さい!

【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 8月のスケジュール】
by lohastyle | 2013-08-14 22:02 | 休日