人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の香り

夏の香り_e0094325_15342044.jpg

予約していたロクシタン
クールバーヴェナのコンプリート

華やかなローズ系が苦手で、
野草っぽい香りが大好きなワタシ
バーヴェナは大好物012.gif
リピートしています。

2年くらい前に発売された
シークレットバーヴェナは
「なぜ継続しなかったの⁉」って
猛抗議したくらい気に入ってました。

時々、ヨガの最後にする肩押しの時に
タオルに吹き付けるミストを忘れた時に
代用したりもしてました037.gif

その時は必ず何人かの人に
「今日の香りは何ですか?」って聞かれて
困った時も…008.gif
とにかく、男女問わず爽やかさを感じる
フレッシュな香り。

この香りを切らしていた1ヶ月ほど
代用としてジャスミン系を試していました。
こちらも、決してやわらかい香りではなく
少しダンディな感じ…


シャワージェル
ボディアイスジェル
クーリングハンドクリームは、
さほど欲しくはなくてσ^_^;


夏の香り_e0094325_1695061.jpg

本命はオードトワレと
専用アトマイザー
実はこれが大本命037.gif
本じゃなくてオマケが欲しい!ってヤツ

でも、今年はシャワーの回数も増えてるし
しっかり使ってクールバーヴェナまみれに
なっちゃいます006.gif

あ〜お風呂楽しみ060.gif053.gif
by lohastyle | 2013-08-06 15:33 | お気に入り