人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のテーマ(2013)

8月のテーマ(2013)_e0094325_1294472.jpg

ストロベリーアイス! 美味しそ〜012.gif
定番のバニラアイスやチョコアイスに抹茶アイスなど、
この時期、是非口にしたいデザートですよね053.gif

しかし、食べ過ぎてしまうとダメージは覿面025.gif
食欲の低下や全身の倦怠感、イライラや睡眠不足など
胃腸の他にも関連し様々な臓器に不調を感じ、夏バテ002.gif
なんてことになっちゃいますよね。

今年の夏もまた猛暑が続き、急なゲリラ雷雨にあうなど
気候の変化に伴う体調のコントロールが難しいですよね・・・
そういうワタシも7月に鼻風邪を引いて、咳が治らず
もう2週間になります021.gif
エアコンの乾燥などで肺がダメージ受けてるのかも・・・
PCに向かっていたりすると、給水のタイミングを逃し
咳き込んでは020.gifてな感じ・・・
ティッシュとのど飴の消費が半端ないです008.gif

今日から8月!
夏はこれからだし、しっかり養生したいです。
皆さんもぜひご一緒に♪

8月の各クラスのテーマをご案内します。
8月のスケジュールはコチラ

【初めてのヨガ】
毎週月曜日 pm6:00~7:00 @淳風会健康管理センター 4 F

 「生理を緩和させるヨガ」

【リフレッシュヨガ】
毎週火曜日 am11:00~12:00 @淳風会健康管理センター 4F

 「心身をクールダウンさせる呼吸法」

【ナチュラルフローヨガ】
毎週木曜日 pm7:00~8:30 @山陽カルチャープラザ 6F

 「末端の冷えを解消」

【陰ヨガ BASIC】
第2、4金曜日 am10:00~11:30 @天満屋カルチャープラザ 6F

 「背中の凝りを解す」

【陰陽ヨガ】
火曜、もしくは他の曜日 pm7:00~8:30 @シンフォニー スタジオ2

 「消化器系に感じる夏のダメージを改善」

【暮らしのヨガ】
8月は 6日(木)am11:00~12:00
    8日(土)pm6:30~7:30 @FRANK

 「エアコンからの冷えを解消」





【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 8月のスケジュール】
by lohastyle | 2013-08-01 11:29 | 月間クラススケジュール