人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティヨガと卒業後

マタニティヨガと卒業後_e0094325_9411449.jpg

昨日は定期マタニティヨガ@井原の日
前日の雨が上がり、抜けるような青空の中
気持ちのよい1時間のドライブで行って来ました。

今回は、会場いっぱいの参加予約があり
残念ながら参加できなかった方もおられたとのこと
事務局の方も私も、ここ最近の参加状況に感謝感謝です。

マタニティヨガと卒業後_e0094325_17164038.jpg

ヨガが終わって、退室すると嬉しいお客様!!
以前繰り返し、このマタニティヨガに参加して下さり
春に元気な女の子を無事出産なさったママさん。
3ヶ月の赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

マタニティヨガと卒業後_e0094325_17164121.jpg

身体の芯がしっかりしていて、
強い心身の持ち主になりそうなかなちゃん♪
表情も豊かできっと愛される女の子になりますよ!

今回の参加者にも妊娠38週、40週という方が
数名いらっしゃったので、もう間もなく・・・
かなちゃんのように元気で可愛い赤ちゃんの誕生と
皆様の健やかな日々をお祈りしていますね♪

妊娠中期以降の方々とは、次回8月にまたお会いしましょう!!
参加して下さった皆様、ありがとうございました。





【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 7月のスケジュール】
by lohastyle | 2013-06-30 13:33 | ヨガ