人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は東へ北へ

週末は東へ北へ_e0094325_17483816.jpg

昨日は名古屋からトンボ帰りして今日は真庭006.gif
この笑顔のみんなとヨガ探究!
ベテランママ二人(左)と、赤ちゃん同伴参加のkanaさん
産後すぐから復帰に向けてのトレーニングに励むkanaさんは
新米ママ012.gif
ヨガの指導者として活動し始めた頃に赤ちゃんを授かり
妊娠後期までずっとこのTTに参加し続けてめでたく出産!
またすぐに参加したいけど赤ちゃんが…との相談に
みんな、「赤ちゃん連れておいで!」と大歓迎!
だってその他のメンバーは、みんなママさん指導者。

今日は産後2回目の参加でいいペース♪
前回は、産後初の参加で出産という大仕事の後008.gif
疲労し低下した筋力などを実感したそうですが、
妊娠中に変化した身体は赤ちゃんの為の大事な変化034.gif
これからまた少しずつ指導に適した体力を戻すと同時に
自身の体験も良い指導の糧にしてほしいと思います。

週末は東へ北へ_e0094325_12531839.jpg

みんなで一緒にした心ばかりのお祝いに
赤ちゃんのお誕生日と名前入りの記念紅茶のお返しを
頂きました056.gif
何だか勿体無いくらい可愛い…。

週末は東へ北へ_e0094325_17484029.jpg

みんなに、先生も抱いて写真!
て、言われ泣かないでね〜008.gifって
そっと抱かせてもらいました。
社交的な心羽ちゃん、ありがと012.gif

週末は東へ北へ_e0094325_1824349.jpg

今日のプラクティスが終わったあと、
「キャッホー‼」と、歓喜の声をあげたまりさんから
ホルモンうどんのソースも頂きました。
コレ、大好きなんだなぁ〜。
まりさん、股関節をお大事に…
いつもありがとうございます。

みんなのヨガを探求する熱意に今日もまた
心地よい刺激を受けた県北でのTTでした。
みなさん、有り難うございました029.gif





【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス6月のスケジュール】
by lohastyle | 2013-06-02 17:45 | ヨガ