人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のテーマ

6月のテーマ_e0094325_1511135.jpg

6月と言えば、梅雨、梅雨の花と言えば、もちろんアジサイ。
アジサイにも沢山の品種があるようですが、
特徴的なのは、ブルーやピンクにパープルですね!
皆さんはどの色がお好きですか?

ワタシは、ホワイト!
色付きはその土壌の酸性、アルカリ性によって変わると
聞いたことがありますが、ワタシはそのどちらにも属す前の
真っ白(正確には限りなく白に近い薄みどり)が好き!

なんだか、その純真な輝きは眺めているだけで
心が洗われるような気がするんです。
結婚式に女性が着るウエディングドレスも純白で
「あなた色に染まります053.gif」って意味って
言いますよね!?

染まる前って、とっても初々しくて・・・

無い物ねだり??
失ったものはとっても羨ましく感じます026.gif
今のワタシって何色なんでしょ〜〜〜025.gif


そんな事はさて置き・・・
春を過ぎ、潤いのある雨期に入りました。
季節の移行と共に、私たち人間も心と身体の変化を
上手く整えていかねばなりません。
その習慣としてのヨガ、是非ご一緒に行いましょう♪

6月の各クラスのテーマをご案内します。
6月のスケジュールはコチラ



【初めてのヨガ】
毎週月曜日 pm6:00~7:00 @淳風会健康管理センター 4 F

 「足のむくみを取る」

【リフレッシュヨガ】
毎週火曜日 am11:00~12:00 @淳風会健康管理センター 4F

 「潤いをプラスに」

【ナチュラルフローヨガ】
毎週木曜日 pm7:00~8:30 @山陽カルチャープラザ 6F

 「肩こり・頭痛の解消」

【陰ヨガ BASIC】
第2、4金曜日 am10:00~11:30 @天満屋カルチャープラザ 6F

 「心を労る陰ヨガ」

【陰陽ヨガ】
火曜、もしくは他の曜日 pm7:00~8:30 @シンフォニー スタジオ2

 「心の陰陽バランスを整える」

【暮らしのヨガ】
6月は  6日(木)am11:00~12:00
    8日(土)pm6:30~7:30 @FRANK

 「雨期におススメのヨガ」




【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス6月のスケジュール】
by lohastyle | 2013-06-01 10:30 | 月間クラススケジュール