人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasプレゼント♪

Xmasプレゼント♪_e0094325_1445259.jpg

これ、何だと思います?

Xmasプレゼント♪_e0094325_14452516.jpg

なんと、箱詰めのドライフルーツなんです!!
108回終了後、カルチャー教室のシノブさんから
頂いたとってもゴージャスなお品012.gif
もったいなくて、手が出ません・・・。

Xmasプレゼント♪_e0094325_23374686.jpg

こちらは、シュガースクラブ029.gif
暮らしのヨガのアツミさんからのプレゼント。
シュガーベースにハチミツやアロマオイルや色々調合されていて
唇に塗るとチュルンチュルンになるそう!!!
ひゃー010.gif毎晩、塗りますっ。

Xmasプレゼント♪_e0094325_23374586.jpg

そして、こちらは心が温かくなる嬉しいカードと生チョコ。
スイーツ作りの上手なFRANKみわちゃんから頂きました。
口の中で優しくとろけて美味しいのなんのって005.gif

Xmasプレゼント♪_e0094325_23374778.jpg

そして、こちらは愛媛の姪っ子からブランへ
チビブラン?って感じのそっくりなキーホルダー
とっても仲良く遊んで親子みたい・・・。

Xmasプレゼント♪_e0094325_1233637.jpg

そして、母さんからブランへのプレゼントは
あったかパジャマ!

Xmasプレゼント♪_e0094325_1233661.jpg

ちょっと、サイズ大きかったけど008.gif
ゆとりがあって良いでしょ037.gif

可愛い〜012.gifいっぱい寝なさい。
(↑親バカ)


それぞれの贈り物に詰まった気持ちが本当に嬉しかったです。
皆さん、どうも有り難うございました。
by lohastyle | 2012-12-24 01:24 | Happy♪