人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャークラス忘年会

カルチャークラス忘年会_e0094325_14243959.jpg

昨日はカルチャークラスの後、みんなで忘年会!
オリジナルビールが人気のIkiyaさんで夜9時スタート
初の会食とあって皆さんにこやか001.gif019.gif037.gif
コアなメンバーに最近新メンバーが加わったので
改めて自己紹介してみると新たな発見!
多々ありました、

実は同じ会社で見覚えある⁉とか、
みんなの住まいが近距離だった!とか、
実直なイメージのSさんが、
実はユニークな発想だったり、
ツヤ肌のAさんは滅多に洗顔しないとか、
本当に楽しい時間でした037.gif

実はワタシ自身にも皆に指摘されて気付いた特性
それは、ワタシの記憶はかなりテキトーだってこと008.gif

会話をして改めて気付くコトって良くありますが、
それと同時に相手の心に触れる“温かさ”のような
そんな気持ちが繋がる嬉しさも感じたりします。

コミュニケーション不足が叫ばれる時代、
メールでは感じ取れない相手のニュアンスを
心のセンサーでキャッチし、
人間関係は円滑に保ちたいものです。
こういう時間を大切にして
自らの感覚を鈍らせないように!





※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 

【季節のYin yoga WS】
  2012年12月 9日(日)am10:00~11:30

【暮らしのヨガ】 
 FRANKさんの和室で行うヨガ  
  2012年12月 6日(木) am11:00~12:00 
         8日(土) pm6:30~7:30
 《ワークショップ》
        22日(土) pm6:30~8:30

【マタニティヨガセミナー】  
  2012年12月20日(木)am10:00~12:00

【指導者講習会】
  2012年12月 9日(日)13:00~16:00
 【会場】 シンフォニーホール3F スタジオ2
  
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス12月のスケジュール】

by lohastyle | 2012-12-07 13:39