人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルステイ

ホテルステイ_e0094325_14415129.jpg

「じゃ、お利口さんしててね〜」029.gif
と、好物のガムを与えしっかり言いつけて
部屋を出て廊下を歩き出した途端

ワンッ!
ワンッ!!
ワ〜〜〜ンッ!!!

ホテルステイ_e0094325_14415261.jpg

この吹き抜けスタイルのホテル中に響き渡るブランの鳴き声・・・。
心配性の主人は首根っこを掴まれたように部屋へ引き返され、
仕方なく一人ずつ入浴することとなりました008.gif

まっ、どうせ別々に入浴するのだし時間もたっぷりあるし
さすがに初っぱなから上手くはいかないですよね037.gif

写真は屋上露天風呂。
海岸線と海に浮かぶ貨物船を眺めながらのお風呂は
心がとろけました…。



しかし、折角のお食事は交代で行く訳に行かず
お風呂から戻ったあとまた部屋から二人が出ると、またもや

ワンッ!
ワンッ!!
ワ〜〜〜ンッ!!!

レストランの前にフロントに行き
「お食事に行きたいのですが犬が吠えちゃって・・・」
「もし、酷いようでしたらお声かけて頂けますか?」と
その間の様子はフロントの方に観察して頂くことに008.gif042.gif

ホテルステイ_e0094325_14415338.jpg

遠くで聞こえるブランの声にビクビクしながら、
とりあえず、カンパイ069.gif068.gif

ホテルステイ_e0094325_14415419.jpg

オードブルが終わる頃、先ほどお願いしたフロントスタッフの方が
「ワンちゃん、お利口にしていますよ!
 始めは皆さんそうなので、ご安心してお食事をお楽しみください」
と有り難いご報告を頂き、ようやく胃袋の緊張が和らぎました。

ホテルステイ_e0094325_14415552.jpg

お肉に魚介に淡路の名物タマネギを含む沢山のお野菜など
目の前の炭火焼で頂くコースは至福なひととき・・・。

ホテルステイ_e0094325_14415425.jpg

ガラスに映る鉄板焼きの長いテーブルや照明が奇麗で
お風呂上がりなので、後ろ向きにピ〜ス!
ほんと、ご馳走さまでした。
感謝でございます。




※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 

【暮らしのヨガ】 
 FRANKさんの和室で行うヨガ  
  2012年10月18日(木) am11:00~12:00 
        20日(土) pm6:30~7:30

【マタニティヨガセミナー】  
  2012年11月1日(木) am10:00~12:00 

【指導者講習会】
  2012年10月28日(日)12:00~15:00
  
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】

【各クラス10月のスケジュール】
by lohastyle | 2012-09-29 22:05 | 休日