人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔もトレーニング

 先日、お化粧品を購入ついでにチョコっとエステを
してもらって来ました。
その時に言われたのが「顔が冷たいね~」って・・・
どうやら顔も体温が下がると血色が悪くなりくすんだ
表情になってしまうらしい!!
顔面筋の体操をして血流を促さなキャ!

 体温が下がる・・・といえば!

 先日、【あるある大辞典】で体温が1℃下がると免疫力が
37%下がるって話してました!
↑コレって困ると思いませんか?
冷え性の人などは風邪を引きやすいってことですよ!

末端の毛細血管が死なないように運動して暖かいカラダを
維持することで丈夫なカラダを作りましょう!

 風邪引いて薬より、風邪引かないようにヨガですよ~♪
冬場のヨガは体の芯から暖かさが持続しますので!!
by lohastyle | 2005-11-14 17:30 | 季節