人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものヨガウェアに

いつものヨガウェアに_e0094325_12105129.jpg

今日は雨。
梅雨も近そうですね・・・。
この時期は何かとジメジメしそうで気分が落ち気味になりますが
こんな季節だからこその毎日の楽しみを見つけたいですね!

明日からYin yoga フォローアップで上京予定のワタシは
WSで着用するヨガウエアを選定中!

いつものヨガウェアに_e0094325_12105256.jpg

週末の天気予報によると、雨の確率が高く気温は抑えめの様子
プラクティスの際に冷えを感じると集中力を欠くので、
首回りの冷え対策とおしゃれを兼ねてストールをプラスON!

いつものヨガウェアに_e0094325_13513056.jpg

いつもの何かにプラスON!
こんな季節に必要なスイッチの切り替え術かも・・・
毎日を元気に過ごす暮らしの“味付け”になりますよね!
貴方ならどんなスパイスをプラスしますか?


7月のYin yoga WSの内容をステップアップさせるために、
しっかりお勉強してきます!
そして、講師のジュンコ先生からはいつものスマイルパワーと
新たなスパイスを頂いてきます!
ジュンコ先生の明るく軽やかなスマイルにはいつもトロリ〜ンって
癒されるんだな〜。

 


※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 
【季節のYin yoga WS】 
次回は2012年7月22日(日) am9:30~11:30

【マタニティヨガセミナー】
次回は2012年6月23日(土) am10:00~12:00 
  
【無料のParkヨガ】 
次回は2012年6月24日(日) am8:00~9:00
雨天中止

【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス6月のスケジュール】
by lohastyle | 2012-06-08 12:08 | お気に入り