人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりご飯

ひとりご飯_e0094325_239127.jpg

今夜は夫飲み会につき、ひとりご飯。

昼間買ったピザでいいや!
なんて、ご飯を炊く準備もせず出掛け、
夜のヨガから戻った時に…

あっ、タケノコ!

そう、朝のプライベートでchikaさんから頂いたタケノコが
ありました‼

で、早速アスパラとのタッグで春パスタ作りました!
そう、また…。

既に湯がいてくれていたタケノコは柔らかくて美味しい!
旬のタケノコは浮腫みを解消し、
便通を良くする効果があるのよね〜。
chikaさん、有難うございます。
美味しく頂きました。



しかし、ワイン飲んだはいいが、
洗う人が居ない(~_~;)

仕方ない、
電池のあるうちにさっさと済ませよっと。



明日からGWですね〜。
おやすみの人、お仕事の人、
みんなみんな楽しい時間をお過ごしください!


私は旅に出ます♪( ´▽`)
by lohastyle | 2012-04-27 22:53 | ココロ&カラダ