人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のウェッジは超スィ~ト!

今年のウェッジは超スィ~ト!_e0094325_1922423.jpg

今日は急激に気温が上がりほんと、暑かったですね~042.gif
朝のクラスに出掛ける時、トップスはタンクトップに白シャツで
上着なし!ボトムはレギパンにブーティというスタイルでしたが、
もぉ~ブーティの中で足が汗かいて大変なことに!!!

帰りの足で丁度GW準備のショッピングに行く予定だったので
シューズ売り場へ直行!
構想はウォータープルーフパンプス系だったのに・・・
売り場を巡回してる間に、この暑さじゃサンダルかな~と、
ウェッジソールのブースでウロウロ。

この辺りのを試着して買っちゃおう!と、まずはベージュカラー
そしてシルバーグレーと無難な色を何足か試着するもしっくり来ない




「ん・・・・・・・・」





そこへ、何度も試着したベージュカラーの横に死角になっていた子発見!
それが、トップ写真のカラフルなウェッジサンダル005.gif

店員さん曰く、スペイン生地を手縫いで仕上げた代物らしい・・・
そういうプロフィールが付くと一気に特別視するワタシ013.gif
普段、無党派スタイルなワタシですが、時々冒険したくなる季節の変わり目
しかも、試着するとと~ってもカワイイ!!(←もちろんサンダルがね!)


サイズピッタリ!!



振り向いた、ワタシ



「コレ、下さい!!」



即決です。


GWは解放感を楽しみたいから、いつものジブンからチョイ脱皮!
1点甘さプラスのスタイルに挑戦です!!
 
でも決してワンピなどはありませんけどね~ムフフ037.gif






※ ※ ※ 最新トピック ※ ※ ※ 
【Yin yoga Basic WS】 
次回は2012年5月19日(土) am9:30~11:30

【マタニティヨガ セミプライベート】
初回は5月25日(金) pm1:30~2:30

【マタニティヨガセミナー】
次回は2012年6月23日(土) am10:00~12:00 
  
【無料のParkヨガ】 
次回は2012年5月20日(日) am10:00~11:00
雨天中止

【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス5月のスケジュール】
by lohastyle | 2012-04-25 03:59 | お気に入り