人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0120から始まる怪しい留守電には深呼吸でスマート対応!

0120から始まる怪しい留守電には深呼吸でスマート対応!_e0094325_10152055.jpg

最近、帰宅すると留守電がちょいちょい入っていることがある
けど、心当たりのない0120から始まる番号。

013.gif何やらピン!と来てそんままスマホで検索すると
案の定、出てきました!

誰かのblog記事027.gif

NTTの光回線の勧誘のあった番号のようです。
しかし、言葉巧みにしつこくセールスしてきたようで
クレームめいた内容・・・。

酷い時には、同じ番号が3回も4回も履歴に残っていたりする
こうなると、悪戯と言われても仕方ないでしょう・・・。

もう少し秩序のあるビジネスをお願いしたいものです。
NTTのイメージが益々悪化するばかりです。




怪しい・・・と言えば、
我が家のワンコの寝像もかなり怪しい・・・。

暖かさで眠気が襲ってくると全くの無防備005.gif
ちっちゃなワルが悪戯のあと、疲れて眠ってるようで、
これまたカワイイ~と思ってしまうんですよね~037.gif




もとい!話戻りますが・・・
検索によると0120で始まるワン切りや無言電話などもあるそうで、
掛け直しなどしてアクセスすると多額の請求が来たりすることも
あるそうです、不審な0120からの着信には用心ですね~025.gif


0120から始まる怪しい留守電には深呼吸でスマート対応!_e0094325_1428442.jpg

春は勧誘も多い季節034.gif
それは今、本当に必要なの?と時間をおいて検討すると、
その時とは違った決断になることは良くあるコト。
甘い誘い030.gifに惑わされないで、
ひと呼吸を置いて考えてみましょう!



って、
長すぎるタイトルでスミマセン・・・。
by lohastyle | 2012-03-26 14:34 | 出来事