人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能ニュース

 芸能関係の出来事は喜しい事から悲しい事まで
日々沢山耳に入ってくるが、彼女の発病~闘病には
少々注目していただけにショックだった。
 本田美奈子さん(38歳)死去

 同い年。

 ほとんど現在まで同じような時間を生きてきた人だと
思う。彼女の生前の映像はほとんど私の青春とラップ
する。精力的に仕事をして舞台のその姿は同姓としても
素敵だと思た。

 ブランケットに出会う前に飼っていたラルフ(芝犬♀)が
2年前に逝った時にも思ったが、死はココロに大きなストレス
を与えカラダにも同様で大変きつい・・・。

 ほとんど毎日泣いていた・・・。

 と、言う事は私は泣き虫??
子供の頃良く兄に言われた言葉・・・
「そんなに泣くばかりすると涙がなくなるぞ!」
でも、まだまだ泣けるぞ!!

 私はココロを震わす事でストレスを放出しているのかも?
涙からも毒素は出るのだろうか???
by lohastyle | 2005-11-06 22:45 | 出来事