人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙腺

 昨夜はゆっくりと休養できた祝日・・・。

 ココロもほんわか緩めたいと、久しぶりに美味しいイタリアンの
お店に食事に出掛けた。
テーブル席に座っているだけでもイタリア~ンマダムの気分に浸
っているや否や、次々に手の込んだ美味しい料理が運ばれてくる・・・。
ココロがメロメロになってきた頃に・・・

 『evrything's gonna be alright~♪
          evrything's gonna be alright~♪』


と、私の涙腺を間違いなく刺激する大好きな曲が流れてきた!!
ココロが全開しているそんな時にこの曲はダメなんです・・・。

 イタリアンレストランでデザートを頂きながらワタクシ、
 
           泣きました!

                  恥ずかしながら堪えきれず・・・。

私だけのセオリーですが美味しいものを頂いてこの曲を聴くときっと
いつでも泣けます!間違いない!と確信した素敵な夜でした~!?

で、↑の曲のタイトルご存知の方は是非コメントを~~~♪
by lohastyle | 2005-11-04 17:24 | 出来事