人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月はリストラティブヨガ

8月はリストラティブヨガ_e0094325_845354.jpg

昨日からスタートしましたが、8月のクラステーマはリストラティブヨガ!
と、言っても月曜pm6:00~「はじめてのヨガ」クラスのテーマです。


この暑さにもう夏バテ寸前!と言う人

冷房で肩こりや腰痛が酷くて・・・と言う人

とにかく身体がだるくてチカラが入らない・・・と言う人

やっとこさ、大きな仕事の区切りがついた!!と言う人

とにかく、自分を癒したい~~~と言う人は

ぜひご参加ください045.gif



ゆっくりとしたストレッチで身体の強ばりを緩めて、体内の血流を促進し
活力を戻す呼吸法と、シンプルなアサナを行った後、心地良い解放感を
たっぷり味わうリストラティブヨガを行います。

いつも自分の身体(筋肉)に力を入れて脱力を知らない人は結構多いんですよ!
そんな人は脱力した身体から感じる心の解放を体験してください。
しんどい夏の季節こそ、体内エネルギーのバランスは大切034.gif
毎日でもできる自宅でのリラックス法もお土産に・・・。



写真:春に旅行した沖縄・ちゅらみ水族館で気持ち良く泳ぐお魚たち、
ゆら~、ゆら~と泳いでいる姿を観ているだけで癒されました・・・。




【初めてのYin yoga ワークショップ】
 ~イントロダクションⅠ&Ⅱ~ 定員になりました 
 ~イントロダクション Ⅲ~ 予約受付中 
【マタニティヨガセミナー 次回は8/31.wed】
    <5月開催の様子>  <6月開催の様子>
【無料のParkヨガ 8/7.sun am8:00~】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス8月のスケジュール】
by lohastyle | 2011-08-02 08:45 | 月間クラススケジュール