人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る?

走る?_e0094325_13495599.jpg
昨日、二人でフラ~っと買い物に出かけた時、主人が・・・

 「オレ、シューズ買う!」

と、言って気になるデザインのラン&トレーニング用シューズを数点試着

で、最終的に購入したのがコレ↑

 「オレ、adidasファンなんだけどなぁ~」

と、昔サッカー小僧だった名残を引きずりながら、初めてのMIZUNO



実は・・・

ブランのお散歩でご近所周り(主人の最短コース)ではなく
公園のある小高い山(ワタシが行く中距離コース)に誘うと、
坂が急になり始めた頃に、

 「うわっ、きつい!」

 「オレ、ここで待ってていいかな・・・」

と言って、金魚のような呼吸をしてしんどそうにする最近の主人。


こんな距離で息上がってしまって025.gif大丈夫かしら??
と、心配していましたが何やら気付き!?



頑張れ!ダーリン066.gif

目指す034.gifは池ノ内公園までの山越え(長距離コース)!!
気になるお腹周りも一気に若返りますぞぉ~~~043.gif



【初めてのYin yoga ワークショップ】
 ~イントロダクションⅠ&Ⅱ~ 定員になりました 
 ~イントロダクション Ⅲ~ 予約受付中 
【マタニティヨガセミナー 次回は8/31.wed】
    <5月開催の様子>  <6月開催の様子>
【無料のParkヨガ 8/7.sun am8:00~】
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラス8月のスケジュール】
by lohastyle | 2011-07-28 09:18 | ココロ&カラダ