人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな笑顔で

みんな笑顔で_e0094325_1751245.jpg
今朝も青空の下、Park yogaで解放感を満喫!
2回目となった今月の開催にはこんなに沢山の人が集まってくれました。

前日までの雨で当日のお天気が心配でしたが、朝の空はスコーンと抜けるように高く、そんな心配をよそに続々と集まる参加の皆さん。
ヨガ終了後、皆でこの集合写真を撮影した直後から057.gifが降り始めるという、なんともラッキーなタイミング042.gifみんなの日頃の行いのお陰です056.gif
何気にブランも集合写真に加わっています!

みんな笑顔で_e0094325_1752882.jpg
今朝のブランはボーダーのマリンTで春気分056.gif
人見知りがちな彼のモットーは”みんなと仲良しになるコト!”

みんな笑顔で_e0094325_177388.jpg
やぁちゃんちの女の子にナデナデされるのはチョッピリ恥ずかしいけど嬉しいかも・・・。タクロー君、愛想なしでごめん・・・。
みんな今日もブランと仲良くしてくれてありがとう♪

また、この青空の下で会いましょう056.gif
来月はみんなでウォーキングです!
後楽園で待ってまぁ~~~す029.gif


【ウォーキング&ヨガ&ランチイベント】
【5月のParkヨガはお休みします】(ウォーキングイベント開催の為)
【ヨガクラス/指導先やクラス内容】
【各クラスの5月スケジュール】
by lohastyle | 2011-04-24 17:05 | ヨガ