人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きミルクフランス

大好きミルクフランス_e0094325_17521588.jpg
岡山市中区港にある森の工房・Mokuan【Varier】さんの
硬~いミニフランスパンにミルククリームがサンドされている
ミルクフランス012.gif

軟らかくて甘い系のパンが好みのお子ちゃま舌なワタシですが、
最近気に入っているのはコレ!
とっても硬くて顎のパワー使うので一個で満足してしまう
そう、かなり疲労して・・・037.gif

土曜日の夕方、パン屋さんではほとんどの商品が完売されそうな
そんな時間に繰り出してみると案の定、ラスト一個だけ・・・。

一個は寂しい・・・

ワタシ「ミルクフランス、もうありませんか?」

     見れば分かるのに、聞いてみた008.gif

店員さん「すぐに拵えますよ!幾つ要りますか?」

     と、なんと優しい対応に感謝&感激~043.gif

ミルクフランス3個に食パンは良いとしても、
お目当てのミルクフランスゲットに気を良くしたワタシ012.gif
更にティラミス&イチゴショートのケーキ群にも手を伸ばし、
相変わらずの食欲に拍車がかかっています042.gif

大好きミルクフランス_e0094325_17522253.jpg

カフェのようにも見えるお店の外観は小さな古城っぽくて
とっても可愛い~。

この可愛い外観に惹かれて飛び込んでくるお客さんも
少なくないみたいで、パーキングで車から降りた人が
「パン屋さんなんだ~」と喜んでいたりします。

ご近所に素敵なお店が出来るのは地元に愛着が増しますね・・・。

道中、新しく建築中の産婦人科医院も発見!
何気にご近所エリアが快適に進化してる???
by lohastyle | 2010-12-11 17:52 | お気に入り