人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティヨガ教室@井原市

マタニティヨガ教室@井原市_e0094325_16241784.jpg
12月は公私共にイベントの多い月、今朝は6月にも開催された
井原市主催のマタニティヨガ教室へ・・・。

今日また新しい妊婦さんたちとの出会いにワクワクしながら
井原までの紅葉ドライブ043.gif
高速道路から眺める錦秋の木々たちは素晴らしかったです。


会場に到着すると、すぐに事務局の方たちが迎えてくださり
「お久しぶりです!」
「髪バッサリ切られましたね~」
などと、挨拶を交わすと半年間が一気に縮まりました。

今回参加して下さったプレママさんたちは妊娠4ヶ月~臨月の
方々001.gif012.gif045.gif 寒い朝だし、初産の方も半分ほどいらした勢か
少々緊張気味・・・?

いつものように足元マッサージから少しずつカラダもココロも
緩めていきました。

最後は皆さん、↑写真のような笑顔043.gif

お腹の中にいても赤ちゃんはママのキモチが分かります。
そんな赤ちゃんの為にもママがHappyなマタニティライフを
過ごすことが大切012.gif

ママのヨガ、お腹の中の赤ちゃんはどんな風に感じたかな?

今日のマタニティヨガ教室に参加して下さった皆さま
お疲れ様でした。
おうちで出来そうなものがあれば是非またもう一度!
実践してみてくださいね~029.gif

これから更に冷えてくる寒い季節025.gif
カラダを冷やさないよう、カラダもココロも暖かくして
素晴らしい出産をお迎えくださいね056.gif


来年、また新しいプレママさんたちとマタニティヨガの予定・・・
来年はもっと足を運べるかも006.gif



【yogaクラスについて】
【12月のスケジュール】
by lohastyle | 2010-12-04 16:24 | ヨガ