人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fukuちゃんとドーナツ

fukuちゃんとドーナツ_e0094325_18362249.jpg

今日はショートボブにして2回目のヘアサロン。

キレイにしてもらう、プラス!看板犬のfukuちゃんに会えるのも
楽しみなんですよね~。

今日もしっかり看板犬としてのお勤め、していました。

お店の入り口でお客さんをお出迎え??

写真は、帰りのfukuちゃん。

今日はぽかぽか陽気でとっても暖かかったので
暑くなったのか、帰る頃にはお部屋で休憩中でした。


今回は、来週結婚式があるので思い切ったスタイルチェンジは
なしで、スタイルキープ&オーガニックカラーでヘアカラーの更新
していただきました。


fukuちゃんとドーナツ_e0094325_18363158.jpg

帰りに気になるドーナツ屋さん【floresta】さんで
”体にやさしくおいしいドーナツ”をゲット!!

大好物のチョコ&カカオ&シナモン&ココナッツ&季節のドーナツの
5つ購入!

しかし、帰宅した時には3つ・・・。


帰りの車の中はドーナツのイイ香りが充満、

誘惑されて、

つい、

甘すぎないので、サクサクッといっちゃいました011.gif



明日の日曜日も良いお天気で、
気温も2℃ほど高いそうですよ~

みなさん、ステキな休日を~056.gif


【yogaクラスについて】
by lohastyle | 2010-11-20 19:06 | 休日