人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝摘み野菜は

朝摘み野菜は_e0094325_2156584.jpg

土付き、虫つきで新鮮です!

もぉ~最近、ご飯が美味しくて美味しくてたまらんのです・・・。

どうしましょう043.gif

新米の季節だから当然、誰もがそう感じていると思いますが、
実は先月、炊飯器を新調し最近定番?の美味しく炊けるという
圧釜を体験してからと言うもの005.gif我が家の炊飯サイクルが
早いのなんのって042.gif

そんな時に朝からご近所の畑のおじさん、
ベランダで洗濯物を干しているワタシを見つけるや
採りたてのニンジンを大きく振って

 「おぉぉ~~~い!」

って、土つき虫つきの新鮮野菜を持ってきてくれました。
言うまでもなく、無農薬で育てているのでいつも虫さん付き
だから、甘くて軟らかくてとっても美味しい012.gif

ウレシ~~~041.gif

けど、

また進むじゃないですかーーーっ、ご飯021.gif

益々、アグニを燃やし消化力を高めなければ034.gif




【yogaクラスについて】
by lohastyle | 2010-11-08 22:16 | ココロ&カラダ