人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHAStyleに思う

LOHAStyleに思う_e0094325_1081885.jpg

ここ数日、お天気が優れずドンヨリな感じ・・・
雨が続くと、やっぱり気分が下がってしまいます002.gif

今日は晴れ間が見えるかな?
洗濯機を回しながらそんなささやかな願いをココロに・・・。



先週は1週間もblog更新怠ってしまいました008.gif
と言うのも、最近は家中の片付けに着手してしまい、ゴールは年末?
というくらい壮大なテーマに嵌ってしまって没頭する毎日056.gif
日々の生活をゆっくりと味わっていると色んなことを思い出します。

特にスタジオの細かい整理をする中、PC内のデータや写真などに
触れると、もう相当に時間がかかります042.gif

上の写真は、LOHAStyle立ち上げ時にイチバン最初に撮った
イメージ写真012.gif
2005年の5月、とっても良いお天気の日に、兄に有給とってもらい
赤磐市にある【熊山英国庭園】というところで、許可を頂いて
2時間ほどかけて試行錯誤しながら撮った写真の一枚。

素人写真でいい写真ではないけれど、初々しいスタートを飾った
私にとって忘れられない写真・・・。

その他にも、ヘアスタイルが色々変わってきた様子が分かる
写真など・・・そんな思いを回想しつつ、整理をすると
あっという間に時間が過ぎていきます。

毎日3~4時間そんな感じで過ごしていると段々ゆるりとしてきて
日々感じる色んなモノが、とても優しくなってきました。


LOHAStyleに思う_e0094325_12154538.jpg

今日もまた、ご飯が美味しいワタシです043.gif
by lohastyle | 2010-10-26 12:01 | お気に入り