人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suria2010秋冬ヨガウエア、オーダー受付中

suria2010秋冬ヨガウエア、オーダー受付中_e0094325_9245536.jpg

ようやく・・・
朝の空気が”秋”の穏やかさを
感じさせてくれるようになりましたね~042.gif

そうなるとまたココロもカラダも秋モードへスイッチ034.gif
先日、TVで夏バテならぬ”秋バテ”に用心!
なんて話していました025.gif
みなさんは大丈夫ですか?

その原因は冷えと食事だとか・・・

お風呂で全身浴をしっかり行うのと、温かい食事が良いそうです063.gif
見直してみてはいかがですか?



さて!
ワタシの秋モードはやはり、ヨガウエア!!
suriaの秋冬コレクションはそんなワタシの欲し~~~♪を
満たしてくれるラインが勢ぞろいでコーディネートに
余念のないワタシ027.gif
カタログ&オンラインサイトの睨めっこが最近の日課です009.gif

よく耳にするのが「どれにしていいか決まらな~い008.gif」という声
その気持ち、分かる!分かる!037.gif

「これで決まり!」と決断したのにカタログのページを捲ると
「ん?これもいいなぁ~」なんてことになっちゃうんですよね025.gif

そんなあなたに、決めのポイントを伝授!
まず、トップスの何色を着たいか決めましょう!
そしてそれに合うボトム!

カラーから選択するとデザインもある程度限定されてくるので
上下のバランスで考えると更に絞られてくるので早いです!
デザインで選ぶとカラーで迷い、結局コーディネートに統一感が
なくなってしまう・・・なんてことに034.gif

迷っていたら、この方法も是非試してみて006.gif

ではでは!
みなさんのステキなコーディネートでのオーダー♪
楽しみに待っています043.gif

ウエアの申し込み締め切りは9月18日(土)
symphonyyoga@gmail.com へ055.gifオーダー
9月末には商品お渡しの予定です!
by lohastyle | 2010-09-15 09:24 | ヨガ